ASP 一覧

ASP と一口に言っても、結構たくさんの ASP が存在します。
なので、管理人が登録している(登録したことのある) ASP 一覧を載せようと思います。

ASP は提携している企業の数や取り扱っている商品の数、成果報酬率がどれもまちまちなので、できるだけたくさん登録しておいた方が選択の幅が広がり、よいです。
しかし、ASP には支払い最低金額があるので、あまりにも分散させてしまうと、報酬を受け取るのに時間がかかるかもしれません。
サイトができたばかりの頃は数個の ASP に絞ってやってみるのもいいかもしれません。


サイト名 オススメ度
JANet
審査
簡単
JANet の一番の売りは、報酬還元率の高さです。
同じ広告を他の ASP のものと比べてみると、JANet の方が高いことが多いです。
他社の広告を張る前に、JANet にも同じ広告がないかを調べたほうが良いでしょう。
審査も簡単で、広告の探し方やレポートの見方もわかりやすいので、アフィリエイトを始めたばかりの方にもオススメです。

サイト名 オススメ度
A8.net
審査
なし (広告主の審査はあり)
A8.net は広告主の数、アフィリエイトサイトの数において日本最大級の ASP です。広告主はすでに 1800 社以上にも達し、自分のサイトにあった広告が見つからない、といったことはほぼないでしょう。
使い方も比較的簡単で、サポートもしっかりしているので、初心者にはうってつけの ASP だと思います。
A8.net 自体の審査はないので、とりあえず登録して、どんな広告があるかを見て、報酬が高い広告にあったサイト作りをする、というのも一つの手だと思います。

サイト名 オススメ度
Access Trade
広告貼るならアクセストレード!
審査
簡単
Access Trade は 60 日間のリピーティングシステムを導入しています。
リピーティングシステムとは、広告をクリックしたユーザーが、その時は資料請求や商品購入をしなくても、後日ある期間内で別サイト経由で資料請求や商品購入をすれば、報酬がもらえるというシステムです。

上記の JANet 、A8.net と同じように、審査やリンクの作り方、レポートの見方などが簡単なので、初心者の方にオススメです。

サイト名 オススメ度
電脳卸
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
審査
簡単
成果報酬率が 5% 〜 45% と高く、平均しても 15% 前後の報酬率があります。これは他の ASP の中でも群を抜いて高いです。
また、取り扱っている商品の数が半端じゃなく多く、2005 年 3 月現在、30000 点ほどもあります。
本人がその商品が買う場合も成果報酬がつくので、電脳卸のバナーを設置→商品を購入→商品のレビューを書く、というやり方をすれば、報酬はさらに増えるのではないでしょうか。
この ASP には登録しておくべきだと思います。



アフィリエイトへの誘い
トップへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送