リンクスタッフ

リンクスタッフ (単独アフィリエイト) の一覧です。
ASP を介さずに、個人と企業が直接提携するものです。
ASP をはさまない分だけ、報酬が高額なことが多く、オススメです。
しかし、企業と個人での提携なので、危険な場合もあります。
報酬を支払ってもらえなかったり、管理者に商品を売りつけようとしたりする企業もあるようなので、リンクスタッフは信頼のおける企業とのみにした方がよいです。
ここに紹介しているのは、ちゃんとした企業なので、安心してください。


サイト名 オススメ度
Amazon アソシエイト
審査
簡単
本やCD、DVD、ビデオ、ゲームや家電などの商品へのリンクをページ内に張り、そのリンクを通して、訪問者が商品を購入した際に報酬が支払われます。
サイトの内容にマッチした商品を掲載すると、効果が高いです。また、文章を書くのが上手な人は、商品レビューと共にリンクを張ったりすると、効果的でしょう。
審査は比較的楽なので、サイト運営やブログを始めたばかりの方でもすぐに始められるでしょう。

サイト名 オススメ度
Google AdSense
審査
簡単
検索エンジンで有名な Google が提供するリンクスタッフサービスです。
AdSense の一番の特徴は、ページの内容にあった広告が自動で表示されるクリック報酬型の広告、というところです。一回広告を張れば、内容にあったものが自動で選ばれるので、広告を選ぶこともなく、非常に楽です。
審査も易しいので、作りたてのページでも通る場合があります。

サイト名 オススメ度
テキチェン
審査
簡単
テキストバナーチェンジ、略してテキチェンといいます。
クリック保障型の広告で、広告部分には収入を得られる企業の広告と他のテキチェン設置者のページへのリンクが表示されています。自分のページで広告が表示された回数分だけ、他のテキチェンを設置しているページで自分のページが紹介されています。つまり、収入を得ながらアクセスアップをすることができるです。
また、紹介制度もあり、自分のテキチェンを通して、新しくテキチェンに登録してくれた人がいた場合、100 円の報酬がもらえ、さらに、その人の報酬の 20% が還元され続けます。


アフィリエイトへの誘い
トップへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送