サイト運営について

 アフィリエイトで広告収入を得るためには、最低限、自分のウェブサイト、メルマガ、ブログ、のどれか 1 つがなければ始まりません。
 とりあえず、今まで一番メジャーだったウェブサイトでのアフィリエイトを紹介します。

 努力とコンテンツしだいによっては、かなりの収入を得ることができます。
 また、アクセスがかなり増えてきた時に、メルマガの配信やブログでのアフィリエイトをはじめた場合も、アクセスや登録が結構見込めるでしょう。

※ウェブサイト≒ホームページ



ホームページの作り方

 ホームページの作り方は、現在は大きく分けて 2 つの方法があります。

 一つは、ホームページビルダーや Dreamweaver といったホームページを作るためのソフトを使うやり方です。
 できれば初心者の方はこれらを使うことをオススメしたいのですが、これらのソフトもタダではなく、少なくとも、7000 円は必要だと思います。

 もう一つの方法ですが、こちらは難易度もグンとあがりますが、無料で作ることができます。
 こちらは、html という一種のプログラミング言語を使って、自分で書いていかなければならないのです。

 どちらの方法をとるかは、みなさんのお財布と相談してみてください。


 ちなみに、html は前者の方法でホームページを作る方でも少しは知っておいた方がいいです。
 後ででてくる SEO 対策の際に、html をいじらなければならないからです。
 また、html の知識があると、ブログのほうでもオリジナルのページを作れたりなど、役に立つことが多いです。
 時間とやる気がある人は html に挑戦してみるのもいいのではないでしょうか。



アフィリエイトへの誘い
トップへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送