ASP 一覧 (広告主向け)

広告主(マーチャント)向けの ASP 一覧です。
アフィリエイトは、バナーを掲載するパートナーのみならず、バナーを提供するマーチャントにとっても役に立つものです。
成果報酬のため、サイトを見てもらったり、資料請求、商品購入などがあった場合のみパートナーに報酬を支払えばいいからです。
報酬の支払い形態は、主にクリック型報酬、定額報酬、売り上げ報酬の 3 種類があります。

クリック型報酬は、単価が安い割にパートナーが増えやすく、サイトの宣伝に効果的でしょう。
定額報酬は、資料請求や会員登録の促進に効果的です。
売り上げ報酬は、EC サイトに効果的です。

ちなみに、パートナーサイトに支払う報酬額を高くすればするほど、多くのパートナーサイトが広告を掲載してくれます。


サイト名
Access Trade
資料請求はこちら
クリック型報酬 1 円〜
定額報酬 100 円〜
売り上げ報酬 1 %〜
提携サイトは 22000 にも及び、あらゆるジャンルのサイトを網羅しています。
個別商品リンクも作成でき、バナーの製作代行も行ってくれます。
パートナーサイトとの提携は、承認するかしないかを自由に選べるので、内容の合ったサイトやアクセスの多そうなサイトなどを自由に選べます。

アクセストレードに関する資料請求はこちら



アフィリエイトへの誘い
トップへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送